アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

今、一番会いたい人。

あ、人間ちゃうかったてへぺろ

 

 

 

『島猫のさっちゃん猫あたま

 

 

気品があって(猫に気品って)笑 凛としている。

 

 

歩く姿が美しくて格好いい。ハートハート

顔もめっちゃ可愛いねん。ラブラブ

 

 

なんていうんやろうか?

野生で生きている強さが見える。

(わかるんかい)

爆  笑

 

 

それに、人懐っこいみたいやけれど、心はここにあらずな感じ。

魔性の猫?

(わかるんかい)

爆  笑

 

 

こんなにもさっちゃんを好きになるなんて飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もちろん、会ったこともない。

インスタで見るだけなのに日に日に愛おしさが募る。ラブラブ

 

 

会いに行きたいけど、なんせちょっと遠いというか、アクセスが悪い。えーん

ごめんね、さっちゃん。お願い

(口だけかい)

てへぺろ

 

 

 

 

 

さて、

 

長年婚活をしていても結婚相手と繋がらない。

 

 

私の何がいけないのか?

なぜ、私は結婚相手に出会えないのか?

 

 

こんなに婚活を頑張っているのに。

 

 

悩み、苦しい婚活をしていたら、それ、結婚相手を探していない可能性あり。指差し

 

 

結婚したいと言いながらも結婚相手じゃなく、恋愛したい人を求めていないかい。

 

 

 

こう聞くと、

 

 

「でも、好きじゃないと結婚できないですよね?」

 

 

 

と返ってきますよね。

 

 

 

もちろん、そうですよ。

好きじゃないと結婚はできません。

 

 

ただ、

 

 

好きの定義が違う

 

 

 

長らく恋愛していないと、若い頃に経験した好きを基準にしてしまう。

 

 

若い頃なら相手も若いので、恋愛に対してのエネルギーもあるから追いかけてくれた。

こっちが何も言わなくてもデートも色々考えてくれた。

 

 

それに多少、強引なところがある方が好きになったりね。

 

 

若い頃の恋愛は相手を好きになってしまうことをしてくれた。

言っている意味わかる?キョロキョロ

 

 

 

 

 

年齢を重ねてもそれを求めていると結婚相手に繋がりません。

 

 

嬉しい言葉で喜ばせてくれる。

ドキドキさせてくれる。

刺激を与えてくれる。

何も言わなくてもセンスのあるデートをしてくれる。

好意があることをちゃんとわかりやすく示してくれる。

 

 

女心をくすぐってくれる人を求めてやしないかい指差し

 

 

 

 

 

なんで私は出会えないんだろうか?

 

悩むことはないよーー

 

 

 

結婚相手を探すこと。

好きになるようなことをしてくれる人を基準に探さないということです。

 

 

 

あなたの婚活を心から応援しています。ラブ

 

 

 

メールからもあなたの結婚を応援します照れ

こちらからご登録ださい。下矢印下矢印