アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

お待たせ~

待たせたな。

(待ってない、待ってない)

 

またまた~指差し指差し

(あんたのハートの強さが羨ましいわ)

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、

 

グループで学ぶ塾、大人婚塾がスタートして先日は3回目のグループコンサルでした。

 

 

(毎回笑いもありの楽しい時間になっています)

 

 

デートを重ねていた人から交際のお申し込みがあった塾生さん。

デートを重ねているお相手がいる塾生さん。

 

 

お二人のお話を聞いて胸がキュンキュンなりました。ラブ

 

 

幸せな女性が増えるということは幸せな男性も増えるということ。

幸せな男女がたくさん増えて欲しいです。

 

 

 

男性は女性次第でいくらでも変わります。

 

 

女性が広い心で男性を見るということが大事なのかな?と思います。

 

 

そういう女性を男性は大切にします。

 

 

男性は女性よりも子供なところがあるし、気が利かないこともあるし、空気も読まん。

LINEの行間から気持ちも汲み取れません。

 

 

同棲したこともない。一度も結婚してない男性は、基本、女性のことわかりません。

 

 

一緒に暮らすからこそ、女性がどんなことをしたら喜ぶのか?

怒るのか?身をもって経験しています。

 

 

まして、恋愛経験が少ない人は気が利かなくて当然だし、扱いもわからない。

 

 

それはただ

 

 

わからないだけ

 

 

 

女性からこうしてくれたら嬉しい、など自分の望みを伝えていけばいいんです。

 

 

男性は基本、優しいです。

だから、女性が喜ぶことをしてあげたいと思っています。

 

 

でも、それを「察しろえーな態度でいるとうまくいかないんです。

 

 

あなたも完璧でないように出会う男性も完璧ではない。

あなたも男性のことが分からなうように相手も女性のことがわかりません。

 

 

「男ならこうあるべきだ」

 

 

になっていると、いい男を見逃します。

(男ならリードするべきだ。男なら予約しろよー奢るべきだ、とかね)

 

 

それに、気が利かない人の方があなたの望むように変わる伸び代がある。

 

 

出会う男性を優しい目で見てあげてね。

あなたのためにですよ。ニコニコ

 

 

あなたの婚活応援しています。