アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

いや~阪神タイガース優勝おめでとう生ビール生ビール

38年ぶりの日本一なんです。ラブ

 

 

38年前に同級生と歓喜に湧いたことを思い出しました。

高校生の時やで。

 

あれから38年って長かったわー爆  笑

 

昨日は泣きましたえーん

 

 

日本一になってくれて本当にありがとうございますお祝いお祝い

 

 

いや~野球ってほんといいでね。

(水野晴郎か)

 

古~爆  笑

 

 

 

 

京セラドームが近くなので敵陣に行き、こんなん買ってテレビの前で応援してました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、

年齢を重ねるほど、自分の内側を見る勇気がなくなってきます。

 

 

本当の自分を知る怖さとか、今までの自分のあり方や考え、行動が間違っていたんじゃないか。

 

 

新しい自分、本当の自分を知ることで今までの自分を全否定してしまうかもしれない恐れがあって、変化したいと思いながらも同じ自分で進んでいくことを選んでしまう。

 

 

また、認めてしまうことでそうなってしまうのではないか?という恐れもありますよね。

 

 

けれど、自分の内側を知ることは何も怖くない。

ただそれを受け入れるだけ。

 

 

それだけで心がとっても楽になるのです。

 

 

 

自己受容塾を受講してくださっているある塾生さんは、自分の内側を見ることを恐れていました。

 

 

感じていることに蓋をしてて、私が悪いんだ。

私には価値がないをやっていました。

 

でも、少しずつ自分の感じていることを認めていきました。

 

 

その結果、

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

モエコさんの自己受容塾に入ってから、自分と向き合い、転職、体調の事、そして親友との関係など、自分の深い部分に溜まってた膿を出し切ったかのようなデトックス感が半端なかったです。

 

今までは寂しさや自分が足りないと思い込んでた部分を埋めるべく「結婚したい」と思っていたかもです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

表情も変わったのです。照れ

なんと表現していいいのかわからないのですが、つきものが落ちた感じです。

 

 

自分の足りないところを

 

 

結婚で埋めようとしていたことに気づけました

 

 

だからと言って結婚したくないとか、結婚しないことを選んだのではないのです。

 

 

心から結婚したくなる自分に変化したいと言われています。

それが結婚を叶えるためにとっても必要なことだからです。

 

 

 

結婚相手に幸せにしてもらおうと思っていては結婚は叶わない。

 

自分のことは自分で幸せにしないと幸せな結婚は叶えられません

 

 

あなたが結婚したい理由はないんですか?

 

一人だと寂しいから誰かに幸せにしてほしいな〜

将来が不安だから結婚したいな〜

 

結婚相手に埋めてもらうために結婚を望んでいませんか?指差し

 

 

 

一人では気づけないこともサポートがあると気づけることが多々あります。

 

只今、1dayセミナーを開催しています。照れ

 

 

とっても大事な自分を愛する基本の『き』を学んで頂けます。

 

 

自分で自分を幸せにするには自分を愛すること。

自分の心が変われば現実に変化が起きてきます。

 

 

自分を知ることは楽しいことですよ。ラブ

 

 

あなたの幸せな結婚を応援しています。

 

 

 

1day講座の詳細はこちらです。下矢印下矢印