アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

旅友からの貢物爆  笑爆  笑

 

 

 

マスキングテープが好きな私にたくさんあるから使って欲しいと譲ってくれた。

 

 

もらったものと自分のものを足して箱に入れて、眺めてたらなんだか懐かしい気持ちになりました。

 

子供の頃の気持ちに戻った感じ。照れ

 

でっかい大人やけどな。爆  笑

 

 

ついつい集めてしまう好きなものってないですか?

 

箱とかカンカンも集めてしまう。

はい、収納の邪魔になってます爆  笑

 

 

 

(こっちは夫のスケやんからのプレゼント。一人で雑貨屋さんに行って買ってきてくれたもの。なかなか使えない照れ

 

 

 

 

さて、

 

いい気分でいなきゃ。

 

だって、願いを引き寄せられないから。

 

 

 

だから、不安や恐れ、怒りや寂しさや悲しみを持っちゃダメ!

 

ネガティブな感情に蓋をする。

 

 

 

でも、抑えられた感情は心の中に溜まっていきます。

溜まっている感情が常に不安にさせたり、イライラしたり、寂しくさせて苦しめてきます。

 

 

それは、あなたに気づいて欲しいサインです。

 

 

どんな感情が湧いてきても否定せずに受け止めることが大切です。

 

 

 

「今、寂しいよね。寂しい気持ちわかるよ。私が一番その気持ちわかるからね」

 

 

 

寄り添う言葉を伝えてあげると、自分の心が喜びます。

良い気分になれるのです。

 

 

ネガティブな感情を否定したり、気づかないふりをしても本当の意味で良い気分にはなれない。

 

 

心は不安定なはずです。

 

 

 

それに、

 

 

独身だから寂しくなるのではない。

彼氏がいないから寂しいんじゃない。

 

 

その自分を否定しているから。

 

 

自分を責めることをやめることが良い気分になれる一番の方法です。

 

 

良い気分になれない時の自分も許すこと。

 

 

あなたの内側が変われば現実に変化が起きてきます。

 

 

 

あなたの幸せな結婚を応援しています。照れ

 

 

メールからもあなたの結婚を応援します!

こちらからご登録ください。下矢印下矢印