アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

また、ハワイネタ。

 

もうそろそろいらんな。

堪忍な。てへぺろ

 

 

 

今回、円安の影響もあり過去一でお小遣いを使わなかった。

その点では円安も悪くないか?

 

 

人が買ったお土産とか見たくない?

私は見たい。

どんなん買ったんやろうって。爆  笑

私だけか?

 

 

あんたもやろう。

(あんた扱いするな)

 

 

ごめんちゃいてへぺろ

 

 

これ、買ったお土産。見てーー下矢印下矢印

 

 

 

 

さて、

 

婚活していても自分の変えられないところを責めて、

 

「この年齢では出会えない」「この性格では愛されない」

 

「もっと綺麗だったらうまくいったのに」

 

 

足踏みしていたり、何かと言い訳したり、理由をつけて進んで行こうとしていなければ本当はまだ結婚したくない気持ちがあります。

 

 

  結婚への恐れや不安を解消できていない

 

 

恐れや不安は自分の中から取り出してあげること。

あなたの恐れ、不安はあなたがわかってあげることです。

 

 

結婚の何を恐れているのか?

何に不安になっているのか?

 

 

自分に問いかけてあげてください。

恐れや不安をノートに書き出す。

 

 

書いた内容を見て、

 

 

「それって本当?本当にそうなるの?」

 

「それは真実なの?」「誰が言ったん?」

 

「自分はどうしたいの?」

 

「どんな結婚生活がしたいの?」

 

 

聞いてあげてください。

自分の中から出てきた答えも書き出していくと、思い込みに気づけます。

それに、自分の望みがわかります。

 

 

あなたが望む結婚に変換すること。

そして、そうなると決めること。

 

 

 

あなたの中にある恐れや不安はあなたしか解消できません。

 

 

今までそうなったら困るから叶えないように自分を守ってきました。

守ってもらえて良かったね。ラブ

 

 

自分に今まで守ってくれた感謝と結婚したいから応援してね。

 

応援をお願いしてください。お願い

 

 

 

 

結婚がない人生と結婚が叶った人生、どちらを望んでいますか?

 

 

 

あなたの幸せな結婚応援していますぞーー指差し

 

 

 

メールからもあなたの結婚を応援しています!

こちらからご登録ください下矢印下矢印