アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

Aloha~やしの木やしの木

まだまだハワイの余韻に浸っています。

(知らんわ)

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

あなたが今まで選択してきたことは無駄じゃないし、間違っていない。

 

 

時間が経って「なんであの時あの選択をしたのだろうか?」

 

 

「なんでもっと早く結婚しなかったんだろう」

 

 

後悔が湧いてくることもありますよね。

 

 

 

そして、過去の自分を責める

 

 

 

 

これやっている方多いと思います。

 

 

でも、その時の選択は間違ってない。

それをその時選んだことには意味があります。

 

 

自分を守ってたんです。

恐れや不安から。

 

 

それに、まだ心の準備ができていなかったり、時期尚早だったりね。

意味があって選んでいます。

 

 

それが今、後悔する気持ちがあったとしてもです。

 

後悔から何か気づきや学びがあったはずです。

その気づきや学びがあなたの人生に必要なことだったのです。

 

 

もし、同じことを繰り返しててもそれはまた学ぶ必要があったから。

 

 

だから、過去の自分を責めないでください。

 

 

いつもあなたはその時、その時一生懸命に生きてきましたよ。照れ

 

 

あなたはベストタイミングで結婚が叶うようになっています。

そのために過去の経験があるのです。

 

でも、叶うためには自分を許すこと。


許すとは今の自分を否定しないこと。

 

 

何歳からでも愛されていいし、完璧じゃないから愛されていいのです!!

 

 

あなたの幸せな結婚応援していますラブ

 

 

 

メールからもあなたの結婚を応援しています。

こちらからご登録ください。照れ下矢印下矢印

 

 

あなたにオススメの著書

 

★アラフォーから愛し愛され婚を叶えるために必要なことが満載の一冊です★