アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

またまたお待たせ~

えらい待たせたね~

(待ってへんで)

ポーンポーン

 

 

いややわ~もうーーー思ってないこと言うて

(あんた、ハート強いな)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、

 

ブログが書けないスランプに陥っています。

(作家か)

 

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

書きたいことはあるんです。

お伝えしたいこともあるんです。

 

でも、まとまらない。えーん

 

 

時々あります。

そんな時も書き出したら書けるのに今回はどうも何日も書けない。

 

 

なんでだろうね。

 

 

はい、今日は徒然なるままに綴っていきたいと思います。

 

いらんな。ごめんよ。

興味があれば読んでください。ニコニコ

 

 

来週からハワイに行くんですが、楽しみでしょうがない。

 

 

毎日テンションが高すぎてしんどくなってきました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクすぎて苦しいというか爆  笑

 

毎日のようにどうでもええ話を旅友とLINEしています。

(旅友は飲み友でもあるので、ハワイで飲めるビールを二人で楽しみにしてます生ビール

 

この時間がまた楽しい。

 

 

そんな友達がいてほんと幸せだな~と思う。

有難いの一言です。お願い

旅友も同じと思うわ。爆  笑

 

 

言いたいことも言えるし、向こうも言うてくるし爆  笑

 

 

気兼ねなく旅行ができる女友達なんてそうそう簡単にできないと思う。

かれこれ、20年ぐらいの付き合いになります。

 

 

ハワイに行きだした頃に一緒に行ってた友達は次々と結婚していき、さて困ったな。チーン

一緒に行く友達がいなくなったぞーと思っていたら、ハワイに行きたいと名乗り出てくれて、今に至っています。

 

私ってラッキーやな爆  笑

 

 

ハワイまであと何日!

ってやりとりしているけれど、あんたらいくつやねんって言い合ってます。爆  笑

 

 

テンションが高すぎたのか、ただの疲れなのか、一昨日は体がしんどくて起きられず一日寝込みました。てへぺろ

クールダウンできて良かったと思います。

 

 

人はテンションが高すぎる日が続いても疲れます。

低すぎてもしんどいけれど、どちらになってもそれがいつまでも続かない。

 

 

今、やる気が出ない。

元気が出ない。何する気も起きない状態になっていても自分を責めなくていいですよ。

 

 

そうやって心も体も上手く調整しています。

抵抗せず、悩まず、今の状態を受け入れればいいんです。

 

 

自分に何か問題があるのかな?おかしいのかな?って思う必要もないし、(体が不調なら別ですよ。病院に行きなはれ)原因探しをしなくていいんです。

 

思ったよりも長引いても気にしなくていい。

 

 

もしかしたら、何か新しいことが始めるためにエネルギーを蓄えている時期かもしれない。

 

 

やる気がない自分はダメだ!

何する気も起きない自分がダメだ!

 

 

なんて責めないでね。

 

 

人はやる気がない時もあっていい。

その自分を許してダラダラしたらいいんです。

 

 

髪型を変える、服や化粧を新しくするとか、外側を変えることで復活することもありますよ。

 

 

いずれにしてもテンションが高すぎてもしんどいですから爆  笑

 

 

あ、書けましたわ。

 

スランプ脱出かも。笑い泣き

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

メールからもあなたの結婚を応援しています。

登録がまだの方は是非登録してください照れ

下矢印下矢印