アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

今日はプライベートな内容です。

どうでもええようなことを書いています。ニヤニヤ

 

 

是非、お読みください。

(読ませるんかい)

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

私たち夫婦はミュージカルが苦手で。

歌で感情を表してんと先に進んでくれ~と思っているところが共通しています爆  笑

 

 

そんなわけで唯一、夫婦共好きなエンターティメントがシルク・ド・ソレイユ。

 

大阪公演に行ってきましたーーー音譜音譜音譜

 

 

(カーテンコールの時だけ撮影OKでしたので、写真を撮りました)

 

 

シルク・ド・ソレイユが何か知らない方はググってください。

(投げやりか)

 

爆  笑

 

 

今回で3回目なんですが、毎回思います。

 

 

同じ人間か!ポーンポーン

 

 

足ってそんなに開脚するのね。

腰ってそんなに曲がるのね。

前にちゃうで(ばあさんか)後ろにやで。

 

 

後ろに反って手がかかとにつけられるって骨ありますか?

 

多分ないと思うねん。

(なんでやねん)

 

 

 

空中ブランコなんて、乗りながら揺れてる向こう側のブランコに飛び乗るって、そんな怖いことを平気でできるハートの強さを見習いたい。(そこ)

 

 

 

他にも大阪弁を使った小芝居のようなこともあって観客を喜ばせてくれて、盛り上げてくれました。

(演者は外国人)

 

 

奴はそのあたりはオモロないって言うてたけど、ほなあんたあんなことできるんかい。←(心の声)爆  笑

 

 

他にも火がついている棒を持って(トーチみたいなやつ)ぐるぐる回して、火をつかんだりするねん。

 

 

この辺りはすごいというよりも手が熱くないかがめちゃくちゃ気になりました。

(たまたま明くる日テレビを見ていたら、出演者の方が出ていて、手の皮を鍛えているので、厚いから熱くないって言うてけど、厚いから熱くないって、痩せ我慢かなキョロキョロなんでやねん)

 

 

それに、火を体の周りにぐるぐる回しててんけれど、手が滑って観客席にメラメラ飛んでけえへんか、気が気じゃなかったのは確かです。てへぺろ

 

 

でも迫力はあった。ヒヤヒヤしたけれど。笑い泣き

ほんまの火と言うのはわかりました。こっちにまで熱さが伝わったので。

 

 

そんなこんなで休憩を挟みながらの2時間半でしたが、とっても良かったラブ

 

 

とっても良かったけれど、危険もあるので無事に公演を終わってください。

演者さんたちの無事を祈りましたお願い

(私ってええ人やろう のアピール 爆  笑

 


 

記念にハンカチを買いました。照れ

 

 

終わった後は当然、飲みに行きました爆  笑 生ビール生ビール

 

 

 

1軒目に入ったお店がカジュアルなフレンチのお店で、いつも賑わっていたので、一回行ってみたかったので入ったのですが、私たちの口がフレンチにあってなかったのか?

それとも向こうが合わせてこなかったのか(上からか)てへぺろ

 

 

 

 

 

「やっぱり居酒屋がええな」

 

 

場所を変えて、飲み直そうとなり、スケやんが気に入っている居酒屋に行きました。

お造りやぬた和えを食べて、

 

 

「やっぱりうちらはこっちやな爆  笑

 

 

 

 

 

二人で納得しておでんも注文して、これからはおでんの季節やな。

 

なんも面白くない話をして笑いました。

(似たもん同士)

爆  笑爆  笑

 

 

良い感じでほろ酔いかげんで帰ってきて、コンビニ寄ってあてとお酒を買い、家で3次会やってめっちゃ酔った。

 

 

こんな話に誰が興味あんねん。ごめんちゃい。お願い

 

 

こんな感じでこれからもどうでもええ夫婦話に、時々お付き合いして頂けたら嬉しいです照れ

 

 

プライベーな記事にお付き合い頂きありがとうございますチュー