アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

◆素敵大人女子を応援する結婚塾 スタートしました◆

 

今からでも間に合いますよ~

 

詳細・お申し込みはこちらです。下矢印下矢印

 

 

 

 

お待たせ~

(待ってへん、待ってへん)

 

びっくり

 

 

またまた~指差し

(あんた、ええように受け取るね)

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、

 

私は47歳で結婚しました。

いわゆる晩婚です。

 

 

世間的には年齢を重ねると結婚は難しいと思われている。

 

 

 

実際、「お前、奇跡やな」って言われました。

 

 

兄ですけどね。爆  笑

 

 

 

私が本気で結婚すると決めた時に世間の声を拾って、それを信じていたら心折れてたと思います。

 

そっちに引っ張られて、結果、諦めたかもです。

そういう情報を自分から取りにいかなかったのが良かったと思う。

 

 

 

年齢を重ねるほど、結婚率が低くなるのも「この年齢では結婚できない」マインドに変わるからです。

(10代、20代の頃、どうせ私は無理って思ってました?)

 

 

ネット検索したら、アラフォー、アラフィフ独身には厳しいことも書かれている。

 

 

結婚したいと思っていたら、わざわざそう言う記事を探して読まないことですぞ指差し

 

興味があって読んだとしても気分が悪くなる、不安になってきたらすぐに読むのをやめること。

 

 

そういう類の情報を集めて、

 

 

「やっぱり無理なんだ」とか、「この年齢で結婚は無理」「どうせ私は無理」

 

 

を強化して諦めるように自分で持っていこうとしていたら、それ、本気ですか?

 

 

気分が上がること、元気が出る好きなことに時間を使うことです。

 

 

 

 

 

自ら自分を悲しい気持ちにさせる情報をとりにいかない。

 

 

私の47歳での結婚は奇跡じゃない。

(周りから奇跡やと言われたこともあり、最初は奇跡なんやと思った時もあったけれど、でも違う)

自分が本気で望んだからこその結果です。

 

 

世間のネガティブな声に引っ張られてはいけない。

あなたの人生だからね。ニコニコ

 

 

あなたの愛し愛され婚を応援しています飛び出すハート

 

 

 

こんなこともしていますよ〜下矢印下矢印

詳細をご希望の方はこちらに登録してねウインク

詳細をお届けします。