アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

こんな暑いのに夏がやっと終わる頃にハワイに行きます。グラサン

 

毎日がワクワクですわ。アップアップ

 

先日もハワイフェアに行って、絵を買いました。

 

 

 

 

 

なんでこんなにハワイが好きなんだろうね。

(知らん)

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

さて

 

お知らせです。流れ星

 

 

以前、

グループで学んで頂く結婚塾を主宰していました。

 

 

 

今は、個人レッスンを主にしていますが、グループで学んで頂く塾を再開することに致しました。拍手拍手

 

 

 

あなた、参加しません?

(勧誘かい)

 

爆  笑

 

 

この塾は、結婚したいと思いながらも特に何もしていないのんびりさんや、婚活はしているけれど、イマイチ本気で取り組めていない。

 

結婚したいと思っているが今すぐに結婚を叶えたい気持ちにはなれない。

 

 

結婚したい気持ちはあるけれど、婚活する気が起きない。

 

 

結婚したいけれど、日々のことに振り回されて結婚を忘れることも多くなってきた。

婚活しているけれど、心が折れそうになっている。

 

結婚したいけれど、親の介護もあり、結婚どころじゃなくなってきて諦めつつある。

 

結婚したい言いながらも今の年齢まできた。

 

 

だからと言って、一人で生きていく覚悟もない。

 

 

本当は結婚したい。

いずれは結婚したい。

 

 

 

そんなアラフォー、アラフィフ大人女子を応援する結婚塾を作ります。

 

 

グループで学ぶ良さは、他の人の質問相談から気づきを得られることです。

 

一人では気づけなかったことがグループで学ぶことで気づけることがたくさんあります。

 

 

一人で婚活をしていると孤独を感じることもありますよね。

 

 

でも、仲間の存在が励みになります。飛び出すハート

 

 

 

アラフォー、アラフィフで結婚を叶えられた、元塾生さん達がグループで学ぶメリットをこんな風に表現してくださいました。

 

 

・孤独な婚活ライフが、共感しあえる仲間と出会って楽しくなった。

 

 

・他の人の話を聞くことで多くの気づきが得られました。

 仲間の存在が励みになりました。

 

 

・婚活がうまくいかないと、日々の慣れ切った生活のほうが楽だしなぁと、行動をやめてしまいがちだけど、本当は結婚したいんだよな!ってところに立ち返れて諦めないでいれたこと!

 

 

 

 

そうです。

アラフォー以上で結婚を叶えた方は諦めなかった人です。

 

 

それに、年齢を重ねると結婚したい思いを共感してくれる人も少なくなります。

 

 

 

中には

 

 

「その年で結婚しなくてもいいんじゃない」

「今更結婚しなくても気楽な独身でいたらいいやん」「結婚なんてせんでええよ」

(私は何度も何度も周りから言われたな〜)

(心の中で、あんたは一回しているから気すんでるからそんなん言えるねんって思ってましたてへぺろ

 

 

こんなことを言われると、結婚しない方がいいのかな?なんて思いますよね。

やっぱり、一人が自由で気楽かもとかね。

 

 

でも、結婚したい気持ちは無くならないはずです。

そんな方達を応援する結婚塾です。

 

 

 

・月一回のグルプコンサル

第一回目は9月10日(日)午後3時からを予定しています。

気になられる方は開けておいてくださいね。

 

・結婚できるマインドをお伝えしていきます

 

・必要に応じてワークもやって頂きます

 

・質問相談はいつでも投稿OK

(個別対応はありません)

 

・夫のスケやんがあなたの恋愛相談、男性心理について知りたいこと、聞きたいことなどあればお答えします。

 顔出し、声出しはありません。テキストのみとなります

 

他、色々と予定しています。

 

準備が整い次第、ご案内させて頂きます。

 

 

 

以前の塾ではリアル交流会もしていましたよ〜

 

大人になってできる友達もいいもんですぞーー指差し

 

 

 

(立ち飲みはしご酒 笑 大阪)

 

 

 

( 食事会 東京)

 

 

 

 

 

 

個人で学びたい方には

 

  アラフォーから理想の人と愛し愛され婚を叶える 自己受容塾

 

もしています。

 

 

あと、一名様となりました!!

 

こちらにご登録頂きましたら、詳細をご案内させて頂きます。

下矢印下矢印