アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

大阪も毎日めちゃくちゃ暑いです。滝汗滝汗

 

 

暑いのは体にこたえるよな。

寒いのも体にこたえるけどな。

 

 

(一年中かい)

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

只今、ご提供中のハッピーマインド塾 TOMOKOさんとのコラボトークセミナー収録動画 

 

 

20日(木)明日までの販売となっております。

 

 

この動画の視聴期間は8月31日までの限定となります。

 

 

 

ご購入してくださった方より

 

 

「永久保存版にしてください!!」

 

 

なんて嬉しいお言葉を頂きました。照れ

 

 

 

他にも

 

 

モエコさん&TOMOKOさんのコラボトークセミナー本当に良かったです!

 動画を聞き直し、勉強になったり大笑いしたり、

 お二人の神回答に感動したりしております。

 繰り返し聞いて結婚に対する思い込みや思考を変えていきたいです」

 

 

とっても嬉しい感想も頂きました。ラブ

 

 

 

 

私が結婚したい気持ちが本気になったのは、一人の生活に虚しさを感じたからです。

 

自分のために買い物をして、ご飯を作り、お掃除する。

 

 

自分のためにしか生きていないことへの虚しさがピークになった時に、結婚したい気持ちが本気になりました。

 

 

 

TOMOKOさんは、カーテンを変える時に椅子から落ちて怪我をしたことがきっかけでした。

その日は連休の初日で病院もあいていない。

 

 

夕方で暗くなってきた一人暮らしの部屋でどうしていいかわからなくて座り込んでいた時、

 

「私はこの暮らしをいったいいつまで続けるんだろ?

 今は良くても5年後、10年後どうなるんだろう」

 

 

 

 

「ずっとこのままなのは嫌だ!」

 

 

という気持ちになった時、本気で結婚したい気持ちになりました。

 

 

結婚したいと言いながらも今の生活を手放したくない気持ちの方が上回っていると、結婚を叶えることは難しいんです。

 

 

それに、

 

 

「一人は寂しい」

 

 

と思っていても寂しさよりも一人でいる方が自由があって、気楽だ!

 

が勝っていると独身で居続けようとします。

 

 

 

私が「一人は虚しい!」

 

 

という思いがピークになって、結婚したい気持ちが本気になったのも一つに

 

 

「結婚っていいな〜」

「夫婦っていいな〜」

「夫婦って不思議だな〜私も夫婦というものを経験したい」

 

 

 

結婚の良さに目を向けていたからだと思っています。

 

 

幸せな結婚生活を送っている人を見るのはとっても大事です。

 

 

 

結婚って楽しそうだな〜

夫婦っていいな~

私も夫婦を経験したいな〜

 

 

その気持ちが強くなればなるほど、本気で結婚を叶えたくなりますぜ指差し

 

 

私たちのトークがあなたのお役に立ててもらえたら嬉しいです。ニコニコ

 

 

明日(20日)までの販売です!

 

視聴は8月31日までの期間限定です!

 

 

 

試聴動画もあるで〜

 

 

 

お申し込みはこちらです。下矢印下矢印

 

 

 

あなたの愛し愛され婚を応援しています照れ