アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

 

  アラフォーから理想の人と愛し愛され婚を叶える 自己受容塾

 

 

個人レッスン 4ヶ月コース 募集開始しました。

 

 

こちらにご登録頂きましたら、詳細をご案内させて頂きます。ニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さて、

 

私は結婚が諦めきれませんでした。

 

 

結婚したいと言いながらも私は選ばれない。

私では無理だーー!って思っていました。

 

 

だけど、一人で生きていく覚悟もなかった。

 

 

いつも

 

 

『結婚』が頭から離れませんでした。

 

 

 

その諦めきれない思いがあったからこそ、結婚を叶えることができました。

 

 

 

諦めきれない思いは相手がいたからです。

 

諦めきれない思いが繋げてくれていました。

 

 

 

あなたも結婚したいと言いながらも今の生活を手放したくない。

 

 

 

だからといって一人で生きていく覚悟もない。

 

 

でも、結婚が気になる。

 

 

気になるけれど、

 

 

「私を選んでくれる人はいるのだろう?」

「この年齢では選ばれない」

 

 

 

それでも『結婚』という文字が出てこない日はない。

 

 

それ、相手がいるからです。

 

 

結婚したいのか、したくないのか、わからない。

 

でも、一人で生きていく覚悟もない。

 

 

はっきりしない状態で時間だけが過ぎていきますよね。

 

でも、いつか現れるんじゃないか、なんて思ってないよね?思ってないよね?

 

 

何もしないである日突然、現れることはないぞーー指差し

 

 

かつての私のように結婚が諦めきれないとしたら、もう一度言います。

 

 

 

相手がいるからです

 

 

 

 

でも、今の状態なら出会えないのです。

 

 

結婚すると決められないのも自分を幸せにできていないから。

 

 

 

 

 

あなたがやることは自分で自分を幸せにすること

 

 

 

それは、美味しいものを食べるとか、欲しいものを買ってあげるとかではない。

お金や人に頼らないで幸せにしてあげること。

 

 

 

何をするかと言うと、自分を責めることをやめること!

 

まずは、気付く意識を持つ。

 

 

気づいたら、

 

 

「そう思うのわかる。今までそう思ってきたからね。本当ごめんね。気づいてくれてありがとう」

 

 

自分に愛の言葉をかけていくことが自分で自分を幸せにすることです。

 

 

 

あなたの愛し愛され婚を応援しています。照れ

 

 

 

moekoと一緒に自分で自分を幸せにすることを学び、理想の人と愛し愛され婚を叶えませんか?ウインク

 

 

こちらにご登録頂きましたら、詳細をご案内させて頂きます。

下矢印下矢印


 

 

★アラフォーから愛し愛され婚を叶えるために必要なことが満載の一冊です★

自己受容塾でもテキストに使用していますニコニコ