アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

思い込みって怖いわぁ~

 

メイクアップアーティストの方がアラフィフにもオススメのコスメとして、セザンヌ、キャンメイクを紹介していたので、興味が湧き試しに買ってみた。

 

 

今までプチプラコスメは発色が悪い、持ちが悪いと思っていたのでてへぺろ、全く興味がなかった。

 

いわゆるデパコスを(イキってデパコスって書いてみた爆  笑)使っていたけど、けどけど、考え変わりました。

 

 

すご~くいい。ラブラブ

 

 

人気なのがわかるわ。

(今頃)

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

安いので躊躇なく買うこともできて、新しく試す化粧品にワクワクするなんて、なんか若い頃に戻った気持ち。照れ

 

 

ここ数日、キヨシに通う日々。爆  笑

 (キヨシってゲラゲラ

 

もっといろんな色を試したいので、またキヨシに行きますわ。

(知らん)

 

 

思い込みを外すと世界が広がるね。音譜音譜

 

 

 

さて、

 

結婚に関して、ネガティブな思い込みを握り締めていませんか?

 

あなたは結婚をこんな風に捉えていませんか?

 

 

結婚って自由がなくなる。

我慢が必要だ!

 

 

それって本当?キョロキョロ

 

 

私たちのトークから結婚のネガティブな思い込みが外れるかもです。

 

 

ハッピーマインド塾 TOMOKOさんと結婚生活についてのコラボトークセミナーを開催します。

 

 

本日、9日(日)14時からです。

13時30分までお申し込み可能です。

 

 

 

本日リアルにご参加いただけなくても後日、30日間視聴可能の動画配信がありますので、気になられる方は是非、申し込みくださいませニコニコ

 

 

既にお申し込み頂きました皆様、ありがとうございます。照れ

 

お申し込みはこちらからお願いします下矢印下矢印