アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。
結婚を叶えることに年齢は関係ない。
婚活カウンセラー moekoです。
募集させて頂いていました、
『自分を愛して理想の人と愛し愛され婚を叶える自己受容塾』
(マンツーマンの4ヶ月コース)
おかげさまで満席
となりました。
既にワークを実践されている塾生さん達は気づきを得られ、その報告を頂くのが楽しみです。![]()
皆さん言われることが、「ここまで自分を責めていたとは
、、、」
本気で気付けないと、自分を責めることはやめられないのです。
まずは、気づくこと。
ワークは一人で実践できますが、アウトプットする場があるのとないのとでは変化成長も違います。
また、気づきを得るとそれをアウトプットしたくなります。
アウトプットして頂くと、フィードバックするのでそこからまた気づきも得ていただけます。
一人だと続かないこともサポートがあると続けられて、身についていくので塾生さん達のこれからの変化成長が楽しみです。![]()
塾生さん達の気付きなど、シェアできることはシェアしていきますね。![]()
次回、夏以降募集させて頂きます。
こちらをクリックしてね![]()
![]()
![]()
★アラフォーから愛し愛され婚を叶えるために必要なことが満載の一冊です★


