2023.4.23


今日は寒い〜凝視


レッスンのあと、

セーターを上から羽織って

震えながら選挙へアセアセ



月と星が綺麗でしたピンクハート


でも、手がかじかんでしまったよダッシュ

ふう!風邪ひくとこだったぜダッシュダッシュ


今日ギャルふたりの会話が

聞こえてきて、


「彼氏に、今夜フレンチトースト作るねって言ったのね」


「うん。」


「で、家来て『フレンチトーストだけ?』っつったんだよ!?足りないならどっかで食べてから来いよ!!」


「そうだよねぇ!!」


って白熱してて爆笑


だけ?ってむかつくよね!

うーん、でも

夜ご飯フレンチトーストだけは、

…わたしもキツいかなぁ。笑笑

って彼氏さんの気持ちに寄り添っちゃった爆笑


栄養的にも笑い泣き


朝なら全然いいんだけどね!

なんだろね!!


女子って大変だねラブラブ


小西萌子