2023.4.19


今朝6時くらいに

タップダンスの先生からLINEがびっくり


「夜中の3時頃着信があったんだけど、

何かありましたか?」


…えええ!?!?

寝てた!寝てたよ!電話してないよ!!びっくりアセアセ


って思って電話の履歴をみたら

確かに3時過ぎに先生の名前が…ガーンガーン


なんでー???


スマホは、

リビングで充電して寝たのよ!!ふとん1ふとん2


こっっっわ!!!


わたし夢遊病かなにかなの??笑


だって昨晩は目が覚めて

トイレに行くとか、

そういう事もしてないの!!


朝までぐっすり寝たはずなの!!!無気力


ひえええええ???

そんなことある????驚き驚き驚き


と、とにかく

夜分に失礼しましたタラー


本当になんだったんだろう??



妖精のいたずらかな?笑

そういうことにしとこっ。


小西萌子