2023.4.16


数週間ぶりに

タップダンスのレッスンへおねがい



駅の階段を登るときにね


なんとなーく足重いなって、

思ってたのよ!!!!


そしたら、スッターーン転んだてへぺろキラキラ


足が段差よりも上がらなかった!笑


でも、ちゃんと両手ついて

すぐ起き上がって

すーぐ体勢取り戻したよ笑い


先週までミュージカルやってましたからね!

体動かしてましたからねっ!!!アセアセ


こんなんで

今日のレッスン足動くかな〜?

ってちょっと心配だったけど


びっくりするくらい調子良かった笑い泣き笑い泣き



今のお気に入りピンクハート


明日からまた月曜日かスター

がんばろーっと!


皆様も足元注意星


小西萌子