2023.4.13


今日はアルバイトウインク


ヘルプでいつもと違う店舗へダッシュ


もうね、私が来たからには!!

なんでもやらせてもらいますっっOK


っていう気合いで働きました笑い泣き笑い泣き


ヘルプは何年ぶり?って感じだったけど

…嫌いじゃないです。笑



ご褒美大事ぽってり苺


タカノフルーツパーラーまじかるクラウン

だいすき!!!


千疋屋もだいすき!!!


フルーツまみれになりたーいりんごぶどうさくらんぼバナナ


1番好きなのは、桃とメロン目がハート飛び出すハート

いやぁ〜桃食べまくりたいねぇ。


(少食が何か言ってます)


あ!ステラおばさんのクッキーの

食べ放題も行ってみたいんだよねひらめきキラキラ


(少食が何か言ってます)


あぁ、お腹空いた知らんぷり


小西萌子