2023.4.9


ミュージカル

「あらしのよるに」

お陰様で全公演終了しました爆笑ピンクハート


ありがとうございましたキラキラ



相手役の夏希ちゃんとルンルン


最初の稽古で、

初めてデュエットを歌った時、

声の相性がピッタリ!!!キラキラキラキラ


ってすごく感動したのを覚えています照れ


他の子にもそう言ってもらえて

嬉しかったな流れ星


毎公演本当に楽しく全力で

歌えて幸せでしたハートのバルーン



14人でそれぞれが役割を全うし、

ひとつのストーリーを繋いで行くことが

出来たのでは!と、思っていますおねがい


初演は客席で観ていたのですが、

実際に舞台で演じて


更に作品の素晴らしさを実感出来ましたピンクハート




そして!千穐楽に


先月のミュージカル「月に咲く花」の

メンバーが再集結しましたーーー拍手イエローハーツ


嬉しいー!!!


主演の村井さんは、

別の作品の本番中で

残念ながらお会い出来ませんでしたが


とっても嬉しい再会爆笑


2ヶ月で2作品、

ずっと一緒にいたメンバーと

明日から会えないのは寂しいですえーん

(もちろん今回初共演のみんなも!)


でも、、、

もしかしたらまた会えるかもおねがい!?

なので、その日を楽しみに頑張ります笑い


さーー!


全然眠れない&食欲無い

アドレナリンでおかしくなってた身体を

戻していくぞー!笑笑


全力投球お疲れ様、わたしバイバイ


皆様応援ありがとうございました星


小西萌子