2023.3.17


今日は、

オープニングナンバーの

振り付けがありました〜爆笑キラキラ


前回の舞台でも

振付を担当してくれていた

のどかちゃんが今回も振付キラキラキラキラ


難しくて(笑)かっこいい!!!

複雑で、ダイナミックで、

歌やお芝居に寄り添ってて

…天才だよ〜笑い泣きラブラブラブラブ


(頑張ったけど、結局語彙力アセアセ笑)


わたしは、振りを体に染み込ませんと!!



これは私と、ガブのなつきちゃんピンクハート

一緒に歌う曲が大好きすぎるの〜!!!


楽しくてテンション上がると

声うわずるから気をつけないと凝視


どのガブ&メイ コンビも

とっっっっっても魅力的です飛び出すハート


多分私たちは

1番年齢差があるコンビだけど、

そう見えない…はず、笑


若作りに定評のある小西萌子

引き続き頑張ります歩く




ぜひ見に来てくださいねぇ!!! 

土曜日のお昼は満席になりましたピンクハート


備考欄に「小西萌子」の記載もお願いします!


小西萌子