2023.3.16


...は〜い!

稽古場で写真撮るの

すっっっっかり忘れてました〜ニコニコ飛び出すハート


今日のお稽古は4時間、 

歌いっぱなしでしたーーールンルンルンルン


コロナになったときは

もう歌えないんじゃないかってくらい

声出ないし、息苦しいし、、


って感じだったけど驚き


今日は4時間ずーーっと歌ってたけど

のど元気キラキラまだまだ歌いたくて

リビングでもお風呂場でも…


これはもしや、シンガーズハイ!?

(…初めて聞いた。笑)

(けど、なんかありそう。)




写真が無いから、

去年、京都に行った時の星


この門をくぐると、

料理上手になれるんだって〜ピンクハートピンクハート


最近お菓子を作る時間が無いアセアセ

うずうず、、、


作りたいレシピはいくつかあるのよ!


あーー!

美容院も行きたいふんわりリボン

ひっっっさしぶりにカラーもしたい欲あり。


染めたら後悔するかな〜。

頑張って地毛に戻しきったんだよ〜。


悩む〜、、、大あくび


小西萌子