2023.3.14


普段あんまり、

「あぁ、アレが食べたーい!!」

ってならないんだけどキョロキョロ


(ご飯よりお菓子の方が好きだし笑い)


今日はどうしても食べたいものが

あったの!!!!!


だから、

朝のお仕事と

昼過ぎから始まるお稽古の間に

急いで食べたよキラキラキラキラキラキラ


じゃん!



鴨南蛮〜イエローハーツ


無性に食べたくなったの〜ルンルン

稽古場の近くにお蕎麦屋さんあるか

調べて、急いで向かった流れ星


美味しかった〜爆笑


優しい味だった乙女のトキメキ


でもほんとに食べたすぎたから、

もっと味濃くてもいいよ!!

って思った爆笑爆笑


珍しい爆笑まじかるクラウン


あー、明日も鴨南蛮食べたいかも。笑


中に入ってる長ネギもたまらんよな〜ハートのバルーン


あぁ、、食欲あるかも、、、拍手


小西萌子