2023.3.13


ふぁ〜大あくび

今日もお疲れ様でしたお茶


今日は「あらしのよるに」の

歌稽古がありましたルンルンルンルン


私が歌う曲は

すご〜く可愛くて無邪気でピンクハート


た の し いキラキラ

けど、すごく、、

つ か れ る笑い


男の子の役って

あまりやったことない、、

いや、初めてかも!!!



歌唱指導の先生に

たーーーくさん、細かく、

アドバイスをいただきましたよだれラブラブ


ひぃ、、、!!!嬉しい!!!

ありがたい、、!!!


明日も歌稽古流れ星


アルバイトも教えも稽古もあって

盛りだくさんの毎日でやんす。

(あ、オオカミの口調になっちゃった手笑)


頑張るでやんす🐺🌖


小西萌子