2023.3.12


今日はレッスンの前に友だちと…


ずっっと行きたかったお店へ!

サジロカフェ爆笑カレー



バターチキンカレー美味しかったぁピンクハート


昨日お稽古の帰りに、

カレー屋さんを見かけて、

「ううう!!食べたい!!!」

って思ったんだけど


私は明日サジロカフェへ行くんだ、、

そうだ、明日サジロだ、、、

我慢だ、我慢、、、ピリピリ


って自分に言い聞かせて

まっすぐ帰りましたバスダッシュ


チャイも美味しかったなぁ〜ラブラブ


ランチは

サラダとカレーとナンとチャイで

1,100円って価格も良きキラキラキラキラ


ココナッツアイス

入荷してなかったみたい、、

食べたかったなぁ知らんぷり飛び出すハート


満腹で向かったレッスンでは、

へとへとになるまで踊りました宇宙人くん


明日は歌稽古だ!!


一緒にデュエットを歌う後輩ちゃんとは

なんだか声質が合うの〜チューチューチュー


だから楽しみっ!


明日先生に歌を見てもらって

どんなに進化出来るかわくわくピンクハートピンクハート

がんばるぞー!!!


小西萌子