2023.3.8


新しいワンピースとスニーカーを

購入してウキウキの春ニコニコ桜


(春だけどブラックを購入にっこり)

(春色が欲しかったけど着てみたら黒の方が似合うとかあるよね〜!にっこり)



おばあちゃんに送った写真おばあちゃんラブラブ


こういうお洋服屋さんの鏡って

実物よりもスタイル良く見える気がするキョロキョロ

(これはワンピースだからわからんけど笑い)


マジックにかかってしまうんだわ!

気をつけなきゃ笑い泣き笑い泣き



健康診断受けなきゃな〜

って思いながら食べたパッタイ電球


大好きなパクチーが

ちょっと添えてあるピンクハートピンクハート


久しぶりにパクチー摂取したよぉキラキラ


パクチー仲間(2人いる。笑)と、

久しぶりにパク活したいよぉ!!!


!!!


え、待って、、

今、中野にある大好きな!

パク活に最適な!お店!


「タイ屋台999」を検索したら…




赤ちゃん泣きガーン


閉店してたぁぁぁあ驚き驚き驚き


最近、パクチーたくさん食べられるお店、

軒並み無くなっていくのもやもや


悲しいアセアセ


パクチー仲間にLINEしなきゃ。笑


では、、、


小西萌子