2023.3.3


「月に咲く花」

無事にひと公演目を終えることが

出来ました〜爆笑ピンクハートピンクハート


ありがとうございましたキラキラ


たっくさんのお客様が

観にいらしてくださって…


皆様のあたたかい笑い声に

ついつい嬉しくなっちゃいました笑い



そして、

アトリエファンファーレ東新宿は

お客様との距離が近い近い!!!


前説で登場した時、

どこを見ても大尊敬する諸先輩方が

座ってらして…ドキドキしちゃいました。笑



ど、どうだったかな??

楽しんでいただけたかな??



すてきな脚本と演出を信じて、

音楽や照明、舞台スタッフを信じて、

一緒に舞台の上に立つ仲間を信じて、、


やるっきゃなーーいチュー


あと2回!!!全力投球まじかるクラウン乙女のトキメキ


明日も頑張りますー!!!


小西萌子