2023.3.2


ミュージカル「月に咲く花」


本日ついに!花組さん初日乙女のトキメキ

おめでとうございますぽってりフラワー


私たち月組は明日からですオーナメント

ひゃ〜ドキドキしてきた照れ

頑張ります!!



終演後、撮影タイムがあるよピンクハート


スマホの電源つけてくださーいって

アナウンスをするので、

どうか私たちのことを写真におさめて

SNSで拡散お願いしますっタコ


「月に咲く花」を盛り上げて

もらえたら、とても嬉しいですまじかるクラウン


#月に咲く花

↑これも忘れずに爆笑


それから、

御手洗がひとつしかないので

先に済ませて来ていただいた方が

安心かもしれないですイエローハーツ


あとは、、

大丈夫かな!?


クスッと笑って、

じわっとあったかい気持ちに

なってもらえたら嬉しいです流れ星


3日間よろしくお願いしますっラブラブ



小西萌子