2023.2.27


こんばんは〜チューチュー


昨日、今日と

ピアノとヴァイオリンの演奏で

通し稽古をしたのですが…!!!キラキラ


もう!ほんっっとにかっこよくて目がハート飛び出すハート


特にM18がたまらんですピンクハートピンクハート


(ネタバレ出来ないから説明できない爆笑)

(そろそろ18曲目かなって思いながら聞いてください。笑)


最後の方に私たち3人組が

ソロで歌い継いで、

最後3人で畳み掛けるような曲ルンルン


歌と伴奏に注目してくださっい笑い

(ああ、照明もどんな感じか楽しみだっイエローハーツ)



ありがたいことに、

私たちの初日の公演も、

チケット残りわずかになりましたおねがいキラキラ


さぁ、体調万全にして

最終稽古行って参りますチューリップ




小西萌子