2023.2.26


昨日の終演直後照れピンクハート



大学同期の娘ちゃんが

可愛くて仕方なかった…キラキラ


2歳だって!あっという間にびっくり


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日はまた別の大学同期が

教えているミュージカル教室へ気づき


同期が舞台の本番中ということで

代講をしに行ってきました爆笑笑い


まずは年長さんラブラブ

最初はシャイで大丈夫かな?

って思ったけど、


レッスンの最後には

「きらきら星」を元気に歌いながら

自分で振り付けまで出来ちゃいましたピンクハート


…可愛かった照れ

ちゃんとお星様が見える振付だったよ!拍手

すごいなぁ!!!


そのあとの年少さんは、

ママと離れるのが嫌でもう大泣き笑い泣き


…と思ったら、

最後の方にはもうハイテンションで

大暴れよ恐竜くんピリピリ


最近いろーんなお子さんと

触れ合う機会があって


とっても癒されるハートのバルーン

(…エネルギー吸い取られるときもあるガーン笑)


もちろん、その後は

「月に咲く花」のお稽古へ流れ星


キーボードとヴァイオリンの

生演奏で歌うなんて豪華すぎる!!

かっこよすぎてしびれちゃうよだれ


はぁ〜それにしても

てんこ盛りの1日でした〜ふとん1ふとん3


小西萌子