2023.2.24


明日は!!!



小学生たちに教えている

「ミュージカル講座」の講師3人と


高校合唱部の先輩で

チェンバロ奏者の山下さんと


コンサートを行いますルンルン


いつも、小学生のみんなに、

歌って踊って演技してもらっていますが爆笑


明日は講師たちがお見せする番笑い泣き


良い時間となりますように星

頑張ってきます電球




そしてなんと雷


ミュージカル「月に咲く花」

3月5日千穐楽公演が

満席となりました〜爆笑キラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハート


それでも「5日しか観られない!!」

という方がいらっしゃいましたら

チャンスはまだありそうなので

お声がけください照れ


初日、2日目に来てもらえたら

とっても嬉しいですラブラブラブラブ


心よりお待ちしておりますチューリップ


小西萌子