2023.2.23


昨日鎌倉に行って、

食べたかったけど買えなかった

鳩サブレーラブラブラブ



お母さんが買ってきてくれた爆笑


私も稽古場へ行く途中で

見かけてしまったダッシュダッシュ


やっぱりおいしい!!!ラブラブラブラブ

大きさも好き!!!ラブラブラブラブラブラブ


あと、今日の珍事件なんだけどピリピリ


稽古前にシェイクシャックある!ハンバーガー

って思って入ってピンクハート


レモネードと

普通のハンバーガー(トマト多めで!)

って注文したんだけど、、

 

 

ここ、フレッシュネスバーガーだった真顔


シェイクシャックじゃなかった、、、笑


トマト多めにしてくれてなかった。

普通に1枚だった、、、


フレッシュネスは

そういうシステム無いのかな。笑


レジのお兄さん

トマト多めって

承諾してくれてたんだけどな爆笑


いや〜違和感はあったものの

全然気づかなかったぁー!!!!!笑


何はともあれ!?

レモンスライスたっぷりの

レモネード美味しかったですジュース


お稽古も佳境ですっ飛び出すハート

引き続き頑張りますニコニコ


小西萌子