2023.2.22


見て見て!爆笑



久しぶりに見たかも!海〜キラキラキラキラ



江ノ電からの眺めですウインク


鎌倉の方へ行きました流れ星


と、言っても歌のレッスンで笑い

だから遊びは一切無かったんですけど


江ノ電からのこの眺めで

やっぱり鎌倉付近は素敵だな〜

って思いましたルンルン


仏像大好き女子としても

鎌倉はたまらんです!


コロナ前には

よく撮影でもお邪魔しましたピンクハート



紫陽花の綺麗な季節は特に

欠かせないよねピンクハートピンクハート


今度はゆっくり遊びに行こーっと!


…あと私、鳩サブレーが大好きなのイエローハート

今日はレッスン終わりじゃ間に合わなくて

買えなかったから残念雷


といっても、

家の近くにも売ってるのよね。笑


すごく食べたい気分だから

近所で買おっかなてへぺろ


今日は衣装を着て稽古もして、

すごくいろいろ発見がありました星

動画もチェックして

ますます頑張ります波




注意千穐楽のチケットが残りわずかです注意

お気をつけくださーい!!



小西萌子