2023.2.20


ミュージカル「月に咲く花」

お稽古真っ最中ですがおねがいラブラブ


4月に上演する「あらしのよるに」

情報解禁しましたので

お知らせ致しますチューリップ



原作はとてもとても有名ですよね乙女のトキメキ

オオカミのガブと

ヤギのメイの友情物語流れ星



会場は以前「みんなの2DK」で

お世話になった、町田まほろ座 さんイエローハーツ



ああ、懐かしい、、ナイフとフォーク



ミュージカル「あらしのよるに」は

お客さんとして観たことがあるんです目がハート

大好きな仲間たちが出演していたのでピンクハート


今回はほとんどのメンバーが

入れ替わっているので…

また新たな風が吹いたらいいな星


それと、出演者全員が

大学の後輩ということで凝視


私だいぶお姉さんなんですけど

皆に馴染めるように頑張ります。笑


ピュアな心と柔軟な体で

臨みたいと思いますやぎ座


ぜひぜひご来場

お待ちしておりますぽってりフラワー


チケットはこちらです!

備考欄に「小西萌子」と

ご記入お願いします。



小西萌子