2023.2.19


待ちに待った今日ウインクラブラブ



宝塚歌劇団 雪組の

「BONNIE & CLYDE」ライブ配信日キラキラ


ふふふ…お家にいながら

名古屋の御園座公演を観られちゃうピンクハートハート


最高〜流れ星


ブロードウェイで上演した際は

酷評だったみたいだけどえーん


その時に主演だったおふたり、

特にジェレミージョーダンが大好きラブラブ

歌がとにかくカッコイイのです、、、


ずーーーーーーっと

ブロードウェイ版の

サントラを聴いてたからキラキラキラキラ

(今も聴いてます。笑)


宝塚版のオーケストラはさすが

お上品だなルンルンなんて思ったりもしたけど、

それはそれでOKピンクハートピンクハート


も〜かっこよかったですラブラブラブ


今回も無事に(?)

和希そらさんにメロメロお願いイエローハーツ


今日画面越しにいただいたパワーを

明日からのお稽古にぶつけていこうと

思います笑い




振付も終わって、

ますますミュージカルっていいな〜って

幸せを感じながらの毎日ですハートのバルーン



今年はミュージカルからスタート!

頑張りますオーナメント



チェックお願いしますっ星


小西萌子