2023.2.15


最近、刺繍をやりたい欲がすごくて…


毎日インスタとかで

可愛い刺しゅうを見て癒されてるおねがいピンクハート


今はもう少しお稽古に集中して、

ちょっと落ち着いたり、お休みの時に

チクチク刺してみようかな流れ星


最終的には

可愛い刺しゅうをシャツの襟とかに

してみたい…ルンルンルンルン


お菓子作って、刺しゅうしてたら

女子力だけ無駄に爆上がりしそう笑い泣き



さっき、自分の役をイメージして

前髪切りましたキメてるキラキラ


…最近美容院行ってない笑い


前髪だけ自分でチョキチョキ切ってダッシュ


そういえば前に美容師さんに

「前髪切るの上手だね」

って褒められたようなニヤリイエローハーツ


そろそろプロに切ってもらったり

トリートメントしてもらったりしますかな。


明日も寒いのかぁ!!!

1回暖かくなったから油断しちゃうわハッ


明日は早起き頑張ろ〜炎


小西萌子