2023.2.14


今日の稽古風景をニコニコピンクハート



胸をおさえるという振付なのに、

私の左手は確実にお腹やっ!!笑い


すごーいの!!

振付や、曲中の動きがつくと、

もっともっと作品が輝くキラキラキラキラ


今回の振付を担当しているのは

一緒に出演する後輩照れ


写真 真ん中の喜元和ちゃんですルンルン

スーパーダンサーキラキラキラキラ

で、お歌も上手イエローハーツ



…ね!さすが!ちゃーんと

胸をおさえてるでしょ?爆笑



今日はバレンタインよだれ乙女のトキメキ


まぁ、

私は毎日必ずチョコを食べてるから

何ら変わらないんですけど唇


お稽古場にちょこっとチョコを差し入れハート


そして、先輩の池谷んさん、

後輩のおだじーちゃんからも

チョコいただいちゃいましたお願いラブラブ


わーい!チョコ大好き〜!!!


【業務連絡】

パパにも用意したよー。

ピンクの箱に入ってるのパパ用だよー!

私も食べたいから残しておいてー!!


小西萌子