2023.2.9


ミュージカル「月に咲く花」

先日のお稽古終わりにひらめきカメラ



私含む、左の3人が「月チーム」

右の2人が「花チーム」ですピンクハート


本番は別々のスケジュールだけど、

お稽古は一緒に頑張っています流れ星



今日のお稽古では、

おーいお茶の玄米茶を飲みましたお茶

(…なんの報告笑い泣き笑)


ラベルにある俳句、

いつも見てるんですけど、


今日のこれが今までで1番好きかもラブラブ

キュンってした飛び出すハート

15歳!!すてき!なんか、切ない!!


〜アネモネに隠し通そうこの思い〜


、、あ、またキュンってした。笑




さあ!台本外して、お稽古してますダッシュ


どんどん色んなことを試して、

可能性を広げていきたいです炎炎


メラメラ!がんばります凝視凝視


小西萌子