2023.2.7


私のサロンデュショコラ2023

最後はこちらえーんピンクハート



ポール・オキパンティキラキラ



私は可愛いチョコより

こういうタブレットを選びがち爆笑


なんでかしら、


美味しそうに見えちゃうのかな?キラキラ


実際めめめめちゃめちゃ美味しいですおねがい

ちょっと歯が心配になったけど、

…固くて。笑


今のとこ無事です。笑




こちら、お稽古してきましたー!!

おおまかな動きがついたので

もっともっと自由に空間を使って

お芝居できるように照れ


明日も稽古前に後輩たちと

作戦会議ニヤリキラキラキラキラ


やりたいなーって思っていたら

後輩から誘ってくれて嬉しかった…流れ星


明日も頑張りますー!!!


チケットはこちらピンクハートピンクハート



小西萌子