2023.2.5


高校時代の友人

いつもの4人組ピンクハート




2人はグラタン

私ともう1人はアップルパイ


を、作って食べたよ照れキラキラ





祝30歳のプレートを

用意してくれていて


すごーーーーく嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


いつも家で作っている

簡単アップルパイニコニコ


みんなで作って食べたら

いつもよりずっと美味しかったなラブラブ


サクサクで、シナモンも効いていて、

あったかいアップルパイに

冷たいバニラアイスが…


最高でしたコップナイフとフォーク


15歳で出会ったわたしたち

30歳になったなんて感慨深い凝視


変わらぬ関係に感謝キラキラキラキラ


4人でいると穏やかで

やさしい時間が流れるのです…笑

(でもなんか笑っちゃうの。)


さて、明日のお稽古のために、

台本読みます星


また明日〜笑い


小西萌子