2023.1.29


花粉かなぁ?!

くしゃみ止まらないーチュー


目も痒いし!!


まだこんなに寒いのに

もう花粉症?ガーン


ひゃーーー!!!

お薬飲みますか、、、


今日はレッスンで踊ってきましたピンクハート

先生から「色気が無さすぎる笑い

って、、そうなんです、はいタラー


わかっちゃいるけど、難しい笑い泣き笑い泣き


色んな人の真似して、

お勉強します、、、トホホ


そして!


明日からついに!

ミュージカル「月に咲く花」始動ルンルン


顔合わせって何回やってもやっぱり

緊張するーーー!!!!

明日はドキドキだースター


がんばるぞーー!!



ぺこり。


小西萌子