2023.1.13


近所に住んでる友人が

結婚を控えていてもうすぐお引越し泣き笑い飛び出すハート


わー、よく遊びに行ったなー。

よく近所のファミレスでもご飯食べたなー。


ちょっとさみし凝視びっくりマーク



そんなわけで

友人宅で宝塚のDVDを見ながら

ご飯食べましたよだれ


本当だったら一緒に

東京宝塚劇場で観劇する予定だったのラブラブ


しかし、、、

コロナ陽性者が出てしまったようで

宝塚星組、公演一時ストップ泣くうさぎ泣


残念すぎる、、、

(そして全然他人事じゃないアセアセアセアセ)


でも!気を取り直してハッ


劇場で観る予定だった作品

「ジャガービート」を

お正月にテレビでやってたので録画して

お部屋で一緒に見ました。


結局「ゼクシィ」と

「ジャガービート」を交互に見たりして

お喋りしてたから、、、


あんまりちゃんと見ませんでした昇天


のんびりまったりにっこりルンルン

相変わらず居心地良かったぁ。

…結婚式楽しみにしてる!!!


小西萌子