2022.12.26


見〜て〜!

リトル萌子↓↓↓

(真ん中)


クリスマスといえば

「くるみ割り人形」おねがいピンクハート


クララ(私)がお菓子の国にきて、

金平糖の精にご挨拶してるところルンルン


この時はまだね〜、

お芝居とか恥ずかしいと思ってた。笑


バレエ時代はニコって

ちょっと微笑むのが精一杯だったなー笑い泣き

私だけじゃなくて皆そうだったかも笑い泣き



まだ秋の写真カメラ

友だちの結婚式で訪れた場所のお庭ラブラブ


今年は紅葉狩りもたくさんできたし

秋は満喫出来たな〜紅葉


クリスマスツリーもたくさん見れたから

冬も満喫したはずクリスマスツリー


なので、もうあったかくなってもいいよ、



小西萌子