2021.12.28


今日は、

だめんずウォーカー2022


オープニングダンスの振付でしたキラキラ


大丈夫!最近踊ってないけど笑い泣き

ちゃんとすぐに覚えられた!!



前回の「ココロの花の咲くころに」

で、共演しました、


1番上の左から2番目に写っております、

田口さん!


「だめんずウォーカー」にも

出演されるんですけどキョロキョロ!!


昨日の稽古で「ココロの〜」以来

初めて会ったんですバイバイ


萌子「おはようございます!お久しぶりです!」


田口さん「おはようございます、、!?」


萌子(あれ?…)


田口さん「あの、初めましてですよね?田口翔と申します、よろしくお願い致します!!」


萌子「(ズコー!!)はじめましてじゃないですーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうも、心のママやってた小西萌子です!!!」


田口さん「えええー!!!全然わからなかったー!」



あ、あれかな、


母役だから頑張って老けるようにして

髪型とかもくるくるさせてたからかな??


若返ってピンと来なかったかな??笑


うん!そだね!!!笑笑


では、明日はアイドルシーンの

ダンスレッスン照れラブラブラブラブ


また、アイドルオタクの本気見せちゃうぞ!


小西萌子