2021.9.27


夜更かししてしまった!!

まだ0時回ったところだけど笑い泣き


日付超えてしまった、寝なきゃアセアセ


先日のこどもミュージカルの動画を

編集してたらいつの間にやら…星空



今日久しぶりにクルミドコーヒーへ

行ったのです。


きのこと柿と鶏肉のマフィンが

とっても美味しかったよ〜まじかるクラウン


柿!って!

野菜とお肉に合うんだね!!!


っていう気づきふんわり風船星


あと、UNIQLOでプーさんの

パジャマを買ったのうずまきキャンディ


プーさんのパジャマって、

絶対すやすや眠れそうじゃない?照れ


可愛いルンルン


着心地もいいくま

長袖暑いかな〜?
って思ったけど、
もう夜は涼しいねぇ。

ちょっと難しい気温だわ月見

こういうときに
必ず風邪ひくから気をつけましょ。

小西萌子