2021.4.27

新しく読み始めた本おねがいおねがい
 

またまた
瀬尾まいこさんの作品ルンルン

ハマっちゃったからねぽってりフラワー

中学生の駅伝のはなし
「あと少し、もう少し」
すっごく良かった照れ

一緒に走ってるみたいにドキドキしたり
駅伝メンバーそれぞれの気持ちとか

ぬぁー。
中学時代も色々考えて
感じて、生きてたなーー。って
懐かしくなったりヒヨコ

そのスピンオフでもある
「君が夏を走らせる」は、
駅伝メンバーの大田くんが出てくるんだけど
いや〜、優しい世界だったわ〜。

両方読むのがオススメ!

今読み始めた
「強運の持ち主」は、
OLが会社をやめて占い師になって
っていうお話パー

わくわく。

あ、わたしも早く脚本の勉強したいから
通信講座の返信来ないかな〜、
次の課題に進みたいよ〜。

小西萌子