2021.1.28

1時間〜2時間くらい
暇な時間があったら、

わたしはカラオケに入りますマイク爆笑音符

今日はすごく、なんか、、
高音で喉をいじめたいチューチューチュー

(…鍛えたい!)

っていう気持ちだったので!!

広瀬香美 様
SPEED 様
MISIA 様

あ、喉疲れた!って時に中島みゆき様。

こんな感じで
本日の予定の時間調整しました。笑

お仕事のあとに向かったのは、、、


こちら照れ照れ照れ

大学の同期が出演している
ミュージカルですピンクハート

出演者のキャラが立っていてキラキラキラキラ
ハッピーなお話でとても楽しかったです!

クスクス笑っちゃう感じ流れ星

楽しかったなルンルン

千穐楽まで無事に駆け抜けられますように星

小西萌子