2020.10.13

本日から小学生向けの
ミュージカル講座ルンルンが、

やっと始まりました〜!!!

本来は4月開講だったんだけど、、、
無事にまた開講出来て嬉しい照れ

1年ぶりに再会した小学生たちは
またすっかりお姉さんになっていて
可愛かったですラブラブ

少人数だけど、少人数だから出来る
レッスンが出来たらいいなぁと思いますキラキラ

いろんな対策もしていただいて
少しでも安心して受けられるように!

わたしもより気を引き締めて
健康でいなければな雷


最近料理が趣味という、、ニヤリ
素晴らしく女子らしい趣味の持ち主になった

今日はチーズケーキの材料を買ったから
近いうちにチーズケーキに挑戦しよう。

お菓子作ると
バターと砂糖の消費がはんぱないねアセアセアセアセ

おそろしやーおばけくんおばけくんおばけくん

小西萌子