2020.8.7

本日も2公演
終えることが出来ました!

ありがとうございましたピンクハート


大好きな宝塚も
また休演を余儀なくされて

わたしも、
いつこのロウソクの火が
消えてしまうんだろう

なんて考えながら

大切に大切に
演劇の炎を燃やし続けたいと

演じているときは精一杯なんですけど笑い泣き

カーテンコールで
お客様のお顔を拝見した時に
込み上げてくるものが毎公演あります。

ん?日本語大丈夫?伝わってるかな?笑


明日から折り返しキラキラ

どうか千秋楽まで駆け抜けられますように流れ星

ご観劇くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ

どうか皆様お元気でお過ごしください。

わたしも気を引き締めて
…今夜はぐっすり眠りますふんわり風船星

小西萌子