2020.7.22

今日の稽古も学びが多かったです。

普段稽古場で共演者の方と
全くもって写真撮らないんですけど、

(人見知りと自撮りが苦手という
ダブルパンチっグーグー)

こんな状況だからますます撮らないし

証拠がないけど。笑

稽古してますっ!そりゃそうよね。笑


ほらぁー!
全然関係ない写真しかない笑い泣き笑い泣き

この前星乃珈琲で食べた
スフレパンケーキキラキラ

星乃珈琲で頼む飲み物は決まってますイエローハート

ジャジャン音符
問題:小西萌子が星乃珈琲で必ず頼む
飲み物はなんでしょー!

①星乃ブレンド

②オレンジジュース

③フルーツティー

チッチッチッチッ…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


正解は③フルーツティーりんごさくらんぼぶどう
(アイス・氷少なめ)照れ

これ大好き!!!

グラス3杯分くらいあるから、
のんびりしたい時にオススメですルンルン

あと、お店出る前にお手洗いには
行った方がいいよおねがいラブラブ(小声)

ふふふ。

小西萌子