2020.6.29

先日ヴォーカルの生徒さんにいただいたニコニコ


マンゴープリンの素イエローハート

今日、牛乳と混ぜ混ぜして
冷蔵庫に入れた牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラキラキラ

出来上がりが楽しみ〜ルンルンルンルン

わくわく!

またKALDIで寄り道しちゃったんだけど
本日買ったのは、
初挑戦のコチラおねがい!


星塩バタークッキー×カマンベールチーズ星
おいしそう…ラブまだ、食べてない。笑


あとこれ!
美味しいらしいよね!!!?笑

これもマンゴープリンみたいに
冷蔵庫で冷やしたら固まるタイプウインク

楽ちん〜キラキラキラキラ

杏仁豆腐は小さい頃ニガテだったけど
いつの間にか好きになってたラブラブ

とりあえず明日はマンゴープリンかな流れ星
美味しく固まれーぃ!!!

小西萌子